fc2ブログ

今年も地元の冬のお祭りで焼きそばを

02_20181215.jpg















 今年も地元の冬のお祭りで「焼そばのお店」のお手伝い。自身7年目の参加でもあり、段取り良く出来ましたね。あっという間に200食を完売、労働後には「焼き加減最高のフランクフルトやツキタテのお餅でのビール」は最高で~す。

03_20181215.jpg04_20181215.jpg



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
九州ラーメンが大好きなので、博多の他、熊本や鹿児島ラーメンも大好きです。佐賀も美味しいですよね。
これからも宜しくお願いします。

No title

いつもいつも覗いてくださってありがとうございます(^人^)感謝♪

下の豚骨ラーメン美味しそうです。

私のお里は本場熊本の豚骨ラーメンで育ちましたから・・食べたいです。

まぁ〜似たような味のラーメンはたまにはお取り寄せ(お友達と数軒で)しますが

やはり・・本場のラーメンにはかないませんけど。

今年も色々ありがとうございました。

バァバのブログを覗いてくださってありがとうございました。

来年もお元気で過ごされますように・・

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)

No title

ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
戦争は絶対反対ですね。

ありがとう御座いました~♪

今年一年大変楽しく拝見させていただきありがとうございます。!
株も暴落し、世界経済も不安に包まれていますが、戦争にだけは発展しないでほしいですね^^。
簡単ですがお礼のご挨拶とかえさせていただきます。
良い正月をお迎えされます様にお祈りいたします。☆

No title

銭右衛門さん、コメントありがとうございます。
イブって、毎年いい感じですね。

No title

v-354メリークリスマスv-255
ステキなイブをお過ごしください~v-480

No title

焼きそば、評判も良く、あっという間に売り切れちゃいました。つきたてお餅はとっても美味しかったです。

No title

どれもおいしそうですねえ(^_^)
焼きそば200円、お得ですね。
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

count
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


こうづき

北海道網走水産

かに本舗

もつ鍋

every frecious

ベストポット

ニッポンセレクト

Number55

フリーエリア
食べログプレミアムサービス

そいっち

09/27

ミルキーウェイ

エンタメ

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR