中尊寺へ(2017年夏・青春18切符の旅:2日目)

22_DSCF7948.jpg















さらに歩いて、中尊寺の入口へ着きました。ずいぶんと登り坂になってますね。最近あまり坂道登ってないので、辿りつけるか心配です。近くには「武蔵坊弁慶のお墓」もありました。

23_DSCF7946.jpg25_DSCF7950.jpg














26_DSCF7949.jpg27_DSCF7951.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROAD&SKYさん、レスありがとうございます。
そうですね、イオンなんてない、30年以上前です。龍舞って響き、」超懐かしいです。
これからも、群馬の記事楽しみに拝見させて頂きます。宜しくお願いします。

No title

太田でしたか、お隣さんですね・・・まだイオンが出来てなかった頃かな?今は維持費が少なくて済む軽自動車に乗ってますが、若い頃はBMWに16年間乗ってましたんで、国道122号線の龍舞付近のディーラーによく行きましたし、取引先が国道122号線沿いに数社ありましたんで、仕事でもよくあの辺は行きましたよ(笑)

No title

ROAD&SKYさん、こんにちは。
ずいぶん昔ですが、太田に住んでたことがあります。
なので、ROAD&SKYさんの群馬の記事はとても親近感ありますね。

No title

ジャムさん、こんにちは。
1km位でしたが、最近運動不足なので、
ちょっときつかったですね。
小さい達成感ありました。

No title

結構険しい道なんですね。
そういうところは登り切った時の達成感大きいでしょう♪

No title

早速のご返事ありがとうございます。群馬に住んでいたんですか?!もしよろしかったら具体的に何処に住んでいたのか、ぜひ知りたいです。プライベートの事なので差しさわりのない範囲内で結構です。よろしくお願い致します。

No title

こんにちは。
そうなんですね。中尊寺、思い出の地なんですね。
私も群馬に住んでいたことがあります。
ROAD&SKYさんブログにも訪問させて頂きますね。

No title

はじめまして、ROAD&SKYと申します。FC2のブログランキングのお隣さんで、ここのサイトを知りました。
中尊寺はいいところですよね、私は女房と付き合ってた頃、群馬から高速に乗って車で行きましたよ、長距離だったので、運転が凄く疲れた思い出があります(笑)もちろん義経堂も行きました。あと会社の旅行で約20年前ぐらいかな?再度行きましたんで2回訪れました。

気が向いたら、また私のブログにも訪問して下さい・・・
それではこの辺で失礼します。
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR