今年のサザンビーチのお祭りも楽しめました(湘南祭③)

DSCF7284.jpg











 ”湘南の海”がとっても綺麗です。第2ステージでは、フラダンスの催しをやっていました。「茅ヶ崎市とハワイのホノルル市は姉妹都市」なんですよね。で、そうこうしているうちに、"湘南ガールコンテスト"の結果がでたみたいです。「審査難航したようです」って、MCの方が言ってましたが、その通り”グランプリと準グランプリのお三方”、甲乙つけがたく超素敵です。おめでとうございます。

DSCF7285.jpgDSCF7289.jpg











DSCF7293.jpgDSCF7302_v2.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

KEIKOさん、こんにちは。

お祭り好きですけど、踊るのは苦手です。
カラオケは下手ながら好きなんですけどね。
広島の、フラワーフェステバル、恒例行事ですね。
見るとやるとでは、大違いですよね。

No title

湘南・・・憧れの土地の一つでありますv-10
海が綺麗ですね~ お祭りも盛り上がったことでしょう

フラダンスってゆるやかな動きだけど 難しそうですよね
長閑13さんは 踊るのはお好きですか?

私は運動音痴で ダンスも苦手
唯一できると言えるのは盆踊りぐらいでしょうか(笑)

そんな私ですが GWにフワラーフェスティバルに行きまして
(広島では有名なGWにあるお祭りです 奥様はよくご存知かな)
母の友人がフォークダンスのステージに出るので見に行ったのですが 
最後の曲で「見てる方も一緒に」と声かけに応じてまして・・
ついついその流れで踊ることになりました

最初はできるかなと思ったけど 振付が簡単だったので意外にできて
予想以上に楽しめました♪

No title

こんにちは。
今も湘南の海水浴場、人の密度が高いですね。
赤潮が光ったのは、もう少し東の鎌倉辺りの海岸だったかと。

光る海

 学生だった遠い昔に遊びに行った時はイモ洗い海岸でしたなあ^^;;。
 時に、赤潮が光ってたって、この海でしたっけ?
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR