今年のサザンビーチのお祭りも楽しめました(湘南祭③)

DSCF7284.jpg











 ”湘南の海”がとっても綺麗です。第2ステージでは、フラダンスの催しをやっていました。「茅ヶ崎市とハワイのホノルル市は姉妹都市」なんですよね。で、そうこうしているうちに、"湘南ガールコンテスト"の結果がでたみたいです。「審査難航したようです」って、MCの方が言ってましたが、その通り”グランプリと準グランプリのお三方”、甲乙つけがたく超素敵です。おめでとうございます。

DSCF7285.jpgDSCF7289.jpg











DSCF7293.jpgDSCF7302_v2.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんくモッチーさん、こんにちは。

何事もチャレンジ心が大切ですね。
自分も数十年ぶりにテニスを再開しました。
適度な運動は大事です。

応援ありがとうございます

長閑13さまへ

あらまぁ~本気にしますよー
でも家族が猛反対しそうなのでTVの前あけにしておきますねー

本気で勉強するとダイエットには効果ありそうなのに。。。。。
最近だめなのよー
何かしてみたい気はあるのですが、実行に移す勇気がありませんねー

No title

ジャムさん、こんにちは。

毎年GW辺りに開催されます。楽しいですよ。
サザンのコピーバンドのステージが好きです。
→「いとしのエリーズ」さんっていいます。

No title

ぴんくモッチーさん、こんにちは。

あ、わかります。フラってとっても難しそうですよね。
ほんとステージで華麗に踊っている方々、すごいです。
でも、今から再開してみたらいかがですか?

No title

楽しいお祭りあるんですね!
行ってみたいなあ(^_^)

かつてはねー。

長閑13さまへ

いつもご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
茅ヶ崎とハワイが姉妹都市なんですねー
ワタシもむかし、むかしのことですが、フラダンスを習っていたのですが難しくて私にはついていけなくて止めてしまいました 笑
いまも、続けていればと後悔しています

そんなこんなで、フラと聞けばスルー出来ないのです
それがどうしたですよねー笑

No title

KEIKOさん、こんにちは。

お祭り好きですけど、踊るのは苦手です。
カラオケは下手ながら好きなんですけどね。
広島の、フラワーフェステバル、恒例行事ですね。
見るとやるとでは、大違いですよね。

No title

湘南・・・憧れの土地の一つでありますv-10
海が綺麗ですね~ お祭りも盛り上がったことでしょう

フラダンスってゆるやかな動きだけど 難しそうですよね
長閑13さんは 踊るのはお好きですか?

私は運動音痴で ダンスも苦手
唯一できると言えるのは盆踊りぐらいでしょうか(笑)

そんな私ですが GWにフワラーフェスティバルに行きまして
(広島では有名なGWにあるお祭りです 奥様はよくご存知かな)
母の友人がフォークダンスのステージに出るので見に行ったのですが 
最後の曲で「見てる方も一緒に」と声かけに応じてまして・・
ついついその流れで踊ることになりました

最初はできるかなと思ったけど 振付が簡単だったので意外にできて
予想以上に楽しめました♪

No title

こんにちは。
今も湘南の海水浴場、人の密度が高いですね。
赤潮が光ったのは、もう少し東の鎌倉辺りの海岸だったかと。

光る海

 学生だった遠い昔に遊びに行った時はイモ洗い海岸でしたなあ^^;;。
 時に、赤潮が光ってたって、この海でしたっけ?
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR