ビーサン跳ばし大会(湘南祭②)

02_DSCF7271.jpg











 茅ヶ崎サザンビーチの湘南祭では様々な催しがあります。その一つ「ビーチサンダルを遠くへとばす大会」をやってました。みんな真剣なまなざしですね。入賞商品は「ビーチサンダル」のようです。(笑)でも、物ではなく名誉ですよね。遠くには烏帽子岩が見えます。↓

03_DSCF7274_v2.jpg04_DSCF7266.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

No title

いつも私のブログを見ていただいてありがとうございます

私は生来の筆不精のせいと病気のせいかあまり返事も書けません

ただ訪問して下った方にはかならずそのブログを見るようにはしていますがそうなっていたか自信はありません
 
これからも見ていただくようにい願いします
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR