今年も湘南祭へやって来ました!(湘南祭①)

02_DSCF7236_03.jpg















 茅ヶ崎サザンビーチで開かれる2017年の湘南祭、今年もやってきました。このお祭りは毎年土日の2日間の開催で、いつもは都合により土曜日に訪れるのですが、今年はたまたま日曜日となりました。
 なので、いつもとは違ったメインステージ、「湘南ガールコンテスト」をやってました。華やかですね。あ、お祭りにかかせない”生ビール”はもちろんゲットしてますよ。

03_DSCF7234.jpg04_DSCF7249.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんくモッチーさん、こんにちは。
海岸でのお祭り、今年は快晴でとっても気持ちよかったです。ビールも美味しい気温でした。
お子様の遊び企画たくさんです。

No title

長閑13 さまへ

いつもご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

早くも水着姿!
やっぱり湘南は海、水着がぴったりですわねー
もっとも、私たちには遠い過去の思いでっていうところでしょうか?

でも、御近くならば孫たちを遊ばせるには素敵なところですねー
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR