東京都恩賜”上野動物園”!(上野の森散歩⑦)

22_DSCF6617.jpg











 さてさて、東京芸大で折り返し、次に着いた先はこれも日本最大級、「上野動物園」です。正式には「東京都恩賜上野動物園」、開園は1882年3月20日で日本で最も古いそうです。パンダは相変わらずの長蛇の列でした。今いらっしゃるのは2011年に来日した、リーリー(力力・Li Li)さんとシンシン(真真・Zhen Zhen)さんですね。パンダさん、やっぱりかわいい~です。

23_DSCF6620.jpg24_DSCF6622.jpg











25_DSCF6625.jpg26_DSCF6627.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR