世界遺産・西洋美術館!(上野の森散歩①)

02_DSCF6563.jpg















 上野方面に用事で行きましたので、久しぶりに”上野の森”を散歩してみました。「上野駅の公園口」を降りて初めにお目にかかったのは、日本の直近の世界遺産、”西洋美術館”です。本日は中に入って絵画鑑賞する時間はありませんでしたので、”世界遺産認定の建物”を外見鑑賞となりました。とっても美しいですね。

03_DSCF6560.jpg04_DSCF6559.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
最近行かれたのですね。
当方も是非近いうちに鑑賞したいです。

つい最近私たちも!

長閑13さまへ

さすがーな美術館ですわよねー
日本人として誇りに思えます

またの機会に美術館の訪れてみてくださいねー
私たちは、65歳以上のシルバー割引があるんですよー 笑

そういう点ではラッキーですが、やはり若さの方がだんぜん良いです
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR