FC2ブログ

夕食はイタリアンを(15年10月・秋サイクリング④)

32_DSCF3983.jpg















 ディナーの↑メニューはご覧の通りです。 実はこの宿のリピーターです。この季節は"イタリアンのコース"です。前菜は”地元三崎まぐろとアボガドのプルスケッタ”ですね。↑

 まず、ウエイトレスさんが↓魚料理”鱈のパレーラ”の小鍋に火をつけてくれました。画像にはありませんが、イタリアン・パスタとして、”茄子のポロネーゼ”もついてます。三浦半島で有名な三浦野菜もこんな感じでふんだんに使われてましたょ。
 そんな中、鍋↓が出来上がりました。このスープ、ん~~いい味でてます。”バケット”をスープにつけて食べるとほんと美味しいです。最後に肉料理の地元ブランド肉”湘南豚”のグリル↓です。どの料理もとっても美味しかった。超、満足・満足。
 あ、そういえば、ビールも忘れてませんでしたよ。ハートランドを一本ずつ。あと、「この料理ならワインかな」ってことで、2人で赤ワインボトル一本空けちゃいました。

33_DSCF3981.jpg36_DSCF3987.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
count
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR