FC2ブログ

金沢を満喫!の後は金沢三昧弁当(青春18切符2015年7月・3日目)

172_DSCF3476.jpg











 兼六園見学のあとは、↑バスで金沢駅東口に向かいます。午後一番の電車に乗ることにして、駅ビルで家へのお土産と共に、お楽しみのお弁当を物色してみます。すると、↑「金沢三昧」ってお弁当が目にとまりました。"かにすし"、"能登牛おこわ"、"のどくろ寿司"、の3種の味が楽しめそうです。まさに金沢三昧旅行の締めにもぴったり。早速購入(\1200)しました。

 で、電車に乗り込み、早速戴く↓ことにします。もちろんお供のビール↓も一緒に買いましたよ。あけると、↓「紹介のとおり3つの味」↓が楽しめてとっても満足でした。今日もたくさん歩きましたので、ビールもとっても美味しいです。

173_DSCF3483.jpg174_DSCF3480.jpg















 ↓”金沢”↓、とっても綺麗な楽しめる町でしたね。↓また、是非訪れてみたいです。さて、食後は電車にゆられて一眠りしま~す。

176_DSCF3468.jpg177_DSCF3471.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そうですね。近江町市場には美味しそうなお寿司屋さん、たくさんでしたよ。
あと、片町周辺にもたくさんあるようですね。
ふらっと訪れた金沢、ちょっと詳しくなりました。
また、行ってみたい街です。

まるごと金沢を楽しかったですよー

長閑13さま

京都とか金沢がつくと直ぐに飛びつきたくなりますねー
『のどくろ』は美味しくないはずはないです
お魚が豊富でお寿司屋さんも多いんですよね

私もなんだか行きたくなりました
金沢の魅力を再認識させてくれました
ありがとうございます。m(_ _)m
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
count
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR