FC2ブログ

手打蕎麦・みなも逗子店(逗子の街散策①)

07_DSCF1684.jpg











所要で逗子↑へやってきました。ちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえ。街をぶらりとしていたら水車のある感じのよい建物をみつけると、お蕎麦屋さん↑ですね。蕎麦、ちょうど食べたかったので、入ってみることにしました。12時ちょっと前でしたが、お客さんもそこそこの入り。きれいなカウンターの席↓に通されます。メニューみて、わりと迷わずに、↓「野菜のかき揚げのついた、せいろ」(\980)を注文しました。ご覧の通り、かき揚げはとっても大きくて、さっくさくのさっくさく。蕎麦ももちろん、美味しかったです。最後はそば湯で〆ました。大満足です。

08_DSCF1680.jpg09_DSCF1683.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
かき揚げはソラマメなんかも入っててほんとサイコーでした。
やはり、しめは蕎麦湯ですよね。
身体にもサイコーって感じです。

No title

こんにちは。ほんとにかき揚げが大きいですね~。ボリュームがあって食いしん坊な私にはすごく魅力的です^^。おいしいんだろな~。

No title

おいしそうです!
そばもかきあげも、最高の組み合わせですなあ(*^_^*)
蕎麦湯で〆るってのも、
最後まで食を楽しめてますなあ♪
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
count
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR