FC2ブログ

無事に5日間楽しめました(2010年青春18切符の旅:5日目)

DSCF0326.jpg











 さてさて、甲府を過ぎて、石和温泉↑と勝沼ぶどう郷駅↑を通過。「石和温泉」は以前に神奈川から自転車で来たことがあります。「勝沼ぶどう郷」は、その昔我子らが小さい頃に「ぶどう狩りやドライブ」に何度かやってきましたね。
 てな感じで思い出に浸っているうちに↓「大月」に到着。そして中央線の「東京行き」↓に乗り換えます。すっかり暗くなっちゃいましたが、このあと神奈川の自宅まで無事たどり着けました。

DSCF0329.jpgDSCF0330.jpg











 これで、「2010年の青春18切符の旅:5日間の旅」が無事終了。紀伊半島を廻り、徳島~高知~倉敷~鳥取とめぐって京都府の舞鶴へ。最終日の5日目は、名古屋から中央線の長野県経由で途中下車もなく、ひたすら電車乗り継いで帰ってきた感じでしたが、最後に信州そばも食べられました。
今回、「人生初めての試み」でしたが、とっても楽しくて、「人生の楽しみ」がまた1つ増えましたね。これからも年に1回は是非ともやっていければと思います。とっても旅を満喫できた5日間でした。皆さんも、「青春18切符」の旅いかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
count
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR