たまには、 ”湘南・テラモ” でショッピング

02_DSCF5359.jpg











 神奈川県・藤沢市、辻堂駅に直結して5年位前にできたテラスモール湘南「Terrace Mall Shonan」(通称テラモ)には、ときたま買い物へ行きます。”東京ドーム3. 6個分の敷地”に”281店舗”が入っている湘南地域最大級の大型ショッピングモールです。何でも揃っていて、つい買いすぎちゃいますね。あと、飲食店も充実してますよ。これからもお世話になりま~す。

03_DSCF5357.jpg04_DSCF5354.jpg










マグロとろろ丼&もり蕎麦セット@みなも逗子店

02_DSCF5268.jpg











 所用で逗子にやってきました。逗子にくると「戸隠蕎麦のみなもさん」に寄っちゃうようになりました。いつもは大きな掻き揚げがついてる”精進掻揚げせいろ(\980)”が多いのですが、今回はランチタイムメニューの”マグロとろろ丼セット(ミニ蕎麦付き)(\840)”を注文することに。「プラス150円で蕎麦は普通盛りにできます」とのことで、そうしてもらいました。
 10分位で注文品が到着。とろろで隠れちゃってますが、”大きなマグロ”がたくさんのっていて食べ応えあり。”蕎麦”もいつも通り美味しいです。用事は終わったので、軽くビールもいっちゃいました。もちろん最後はいつもの”蕎麦湯”で締めました。今回も満足満足、また、お邪魔しま~す。
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR