神戸のイスズベーカリー(2011年青春18切符の旅:4日目)

神戸って、横浜に次ぐ規模の中華街もありますが、おいしいパンでも有名です。今日はちょっと疲れたので、予め調べていったパンの有名店、三ノ宮の「イスズベーカリー」さんでおいしそうなパンを買い込んで、宿で戴くことにしました。でも、とってもおいしそうだったので、ちょっと買いすぎたかも。ま、もし余れば明日の朝食ってことで、早速いただきます。もちろんビールも一緒です。4日目は途中下車・散策は無しでしたが、乗ってるだけでも楽しい旅です。明日、5日目最終日も楽しみです。

神戸の三ノ宮駅に到着(2011年青春18切符の旅:4日目)


ということで、4日目の宿泊地、神戸の三ノ宮に着きました。今日は新幹線も使って、途中の乗り換え待ちもなく、鹿児島中央からここ神戸まで、ほぼひたすら「電車だけ~」って感じでした。でも、18切符ファンには、これがなんとも「いい~んです」よね。電車乗ってるだけで。



新快速の車内(2011年青春18切符の旅:4日目)


新快速長浜行きの車内の風景です。やはり、ちょっと豪華な感じのシートです。乗客はご覧のとおり、まばらな状態でした。





新快速へ乗車(2011年青春18切符の旅:4日目)


新快速の長浜行きがホームに入ってきました。いかにも「快速」って感じの顔してますね。






姫路に着きました(2011年青春18切符の旅:4日目)

32_20110803-01 773
姫路に着きました。ここでまた乗り換えです。今度は、新快速の長浜行きに乗ります。ちょっと座席も豪華なんですかね。





プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR