百万人の英語:テータム・オニール

画像2008_0419 010
本棚の奥から懐かしのラジオテキストがでてきました。高校生の頃聞いていた「百万人の英語」です。表紙はテータム ・ オニール。この頃は映画も大好きで、良く見てました。テータムは[ある愛の詩」のライアン・オニールの娘さんで、当時は本当~に超人気絶頂でしたね。このラジオ番組、小林克也さんが1コーナーを担当してて、とっても発音がネイティブだったのを憶えてます。今となっては、ほんと懐かしいですね。

村上春樹さんの本

学生時代から本は好きでよく読んでました。いっ時、「村上春樹ワールド」にはまった時期もありました。写真は、社会人にになってからですが、超ヒットした村上春樹さんの作品、いわずとしれた「ノルウェイの森」です。気に入った本は処分せずに本棚に残しています。昨年はノーベル文学賞、本当に残念でしたが、近いうちに受賞できるような気がしますよ。時間が経過して、年を重ねてから改めて読むと、また違った味わいがありますよね。感性って、やはり年齢により変化があるのが、最近とってもわかります。
プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR