無事羽田に着きました(2012年タイ・カンボジアの旅:4日目)


今回の旅、羽田出発早朝到着、中4日で行動した2012年タイ・カンボジアの旅が無事終わりました。とってもよい旅ができました。T君J君、カンボジアのガイドさん、そして、カンボジアツアーでご一緒したSさん、皆に感謝です。次はバンコク経由の同じパターンでラオスへ行きたいな。東南アジアってとってもいいですね。画像は、羽田着いて陸側を写したんですが、虹?みたいのがかかってますね。定かではありませんが。

では、いただきます。(2012年タイ・カンボジアの旅:4日目)


最終日の夕食の料理は自分としては、とっても豪華でした。メインの海鮮、蟹・海老系(画像切れてますが左)、スペアリブ系(画像右)、あともう1品頼んだような...、で、他にタイ系スープとコンビネーション・サラダ、どれも美味でした。画像では小さく見えますが、結構大きな皿でしたよ。

水のある風景(2012年タイ・カンボジアの旅:4日目)


で、周りを見渡してみると、水のある長閑な風景がひろがります。空港が近いので、発着の飛行機の姿にもしばしばお目にかかれました。夕食どきよりも若干早めだったこともあり、それほど混んでなくて、水と飛行機の風景がマッチしていて、とてもいい感じでした。

テラス席をチョイス!(2012年タイ・カンボジアの旅:4日目)


中に入るととっても広い空間がひろがっていました。いくつかのわらぶき屋根建物(画像)の屋内席と屋外水辺のオープンテラス席がありました。せっかくなので景色の良い屋外席をセレクトして席につき、注文はほぼT君にお任せして、料理を待つことにします。

夕食は水辺のレストランで(2012年タイ・カンボジアの旅:4日目)


さて、滞在最終日の夕食です。空港の近くまで来たところで、T君お薦めの大きな池?のある東南アジアらしさいっぱいの海鮮系レストランです。入口はご覧のような豪華なたたずまいで、料理のほうも期待できそうですね。綺麗なお姉さんたち(画像左下)も出迎えてくれました。




プロフィール

長閑13

Author:長閑13
子2人のCookPad大好きパパが「長閑だなー」と思った事綴ります。宜しくお願いします。

最新記事
ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。 ↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR